<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
おひとり1カ月7作品まで

ご自身のアフィリエイトOKです

にほんブログ村 本ブログへ

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.07.04 Wednesday  | - | - | 

空飛ぶタイヤ(池井戸潤)・・・ゆこりん


脱落したトレーラーのタイヤに直撃された主婦が亡くなった!運送会社の社長赤松の衝撃は大きかった。トレーラーの製造元ホープ自動車は、赤松運送の整備不良が原因だという結論を下すが、納得できない赤松は独自に調べ始めた。浮かび上がってきたのは、ホープ自動車の驚くべき真の姿だった・・・。

読んでいて腹立たしかった。大企業とはこんなものなのか。人が犠牲になっても、決してその責任を認めようとはしない。考えることは、保身や、自分のプライドのことばかり。自分たちにとって不利益なものは徹底して隠そうとする。そのやり方は、悪質で卑劣だ。消費者の信頼があったからこそ、会社が大きくなってきたのではないのか?そのことを忘れ、消費者のことなどどうでもいいと思ったとき、企業は手痛いしっぺ返しをくらう。消費者をなめるな!そう叫びたい。孤軍奮闘の赤松。事故のことが原因で子供たちもいじめにあう。会社も倒産の危機に。だが、決してあきらめずに突き進む姿は感動的だった。家族や仲間の絆も、読み手の胸を熱くさせる。ラストもよかった。一人でも多くの人に読んでもらいたいと思う作品だった。オススメ!
2007.01.27 Saturday 14:36 | comments(0) | trackbacks(49) | 
<< 『スコーレNo.4』 宮下 奈都 光文社 (chiekoa) | main | 一瞬の風になれ(佐藤多佳子)・・・ゆこりん >>

スポンサーサイト

[ - ]
2007.07.04 Wednesday 14:36 | - | - | 









ヤッホ━━ヽ(´ー`)ノ━━イ
T−バックのままハメて、ブラ付けたまま隅々まで舐めてやったYO!! 裸よりもスゲー良かった!!まっ女がそのプレイを要求したんだけどねww フィニッシュは黒い下着にぶっかけてやりましたwwwwwww M女だったからもう大喜び♪終わった後興奮しながら20マソ
| バキオ | 2008/07/18 5:41 PM |
おいおいおいwwwwwww
凄すぎて即レスしにきたぞwwww 教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ 「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら 大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww でもパイの
| ぷちょ | 2008/07/11 1:39 PM |
自動車保険見積
自動車保険見積比較サイトです
| 自動車保険見積 | 2008/07/08 2:31 PM |
初でこれかよw
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。 イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww 1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・) http://hevry.net/superenjyo/F0tAAP88.html
| パイパソ専門 | 2008/05/22 6:07 PM |
生命保険特約について
その昔、歯の治療特約のついた保険が飛ぶように売れたことがありました。確か、明治生命が販売した商品だったと記憶しています。歯の治療って面倒ですよね。おまけに、多くの人が放置したままにして、酷くなってから歯医者さんに駆け込むケースがほとんどです。そのため
| 生命保険比較ナビ/安心・格安で保障も充実した生保を選べ!!! | 2008/05/20 3:17 PM |
自動車保険の任意保険に入る前に
自動車保険の任意保険に入る前に、どの保険会社にするか決めることは大事なことです。それはいわゆるどこの代理店と契約するかということです。自動車保険の多くは代理店が介在しているので、事故発生時にどれだけ細やかな対応が出来るか、またいかに適切なアドバイスが
| 自動車保険 初めての自動車保険 | 2007/11/15 8:55 PM |
そもそも自動車保険とは?
自動車保険とは、事故が起きた時の加害者の金銭的負担を援助する保険制度であり、被害者を助け、特に重大な事故であればあるほど加害者の負担は大きくなり、絶対に必要な制度です。被害者自身の医療費や車の修理代など、加害者にとっては非常なダメージを受けます。自動
| 自動車保険の為のブログ | 2007/11/12 9:41 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/10 10:37 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/10 10:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/10 10:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/10 10:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/08 11:31 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/05 3:27 PM |
劇団ひとり 動画ってヤバイ
男性ピン芸人で長井秀和と劇団ひとりならどっちの方が面白いと思いますか?男性ピン芸...
| 今日のニュース | 2007/07/01 1:06 PM |
自動車 保険
自動車保険見積もり比較サイトでは簡単な入力で自動車保険の見積もりができます。自動車保険を安くするコツは見積りをして比較検討することです。毎年、新しいサービスなども出ていますので同じ保険会社でも必ず見積もりをしなおしましょう! また、自動車保険は規制緩
| 保険@保険 | 2007/06/29 8:21 PM |
バレちゃった!劇団ひとり、大沢あかねと○○○!
劇団ひとり、大沢あかねと手つなぎ&焼き肉デート発覚! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070628-00000007-sanspo-ent お笑い芸人の勢いは止まりませんね。芸に関して、彼は凄い才能を持っていると思います。 以下、ニュースソース 小説「陰日向に咲く」
| 芸スポニュース裏の裏 | 2007/06/29 12:37 AM |
ドラッグレース 7月15日ツインリンクもてぎで開催!
自動車が趣味で自動車が仕事!!へようこそ♪◆ドラッグレース 7月15日ツインリンクもてぎで開催!◆2台のマシンが4分の1マイル先のゴールを目指して直線のコースのみで勝負する、ドラッグレースの人気が日本でもようやく定着してきました。7月15日には日本..
| 自動車が趣味で自動車が仕事!! | 2007/06/29 12:34 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/28 7:46 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/27 8:55 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/24 6:01 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/24 2:08 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/15 4:25 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/08 3:14 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/05 11:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/01 8:02 AM |
自動車保険.NAVI
自動車保険に関する最新情報をご紹介しています。随時更新していきます。よろしくお願いいたします。
| 自動車保険.NAVI | 2007/05/27 7:14 AM |
自動車購入.NAVI
自動車購入に関する最新情報をご紹介しています。随時更新していきます。よろしくお願いいたします。
| 自動車購入.NAVI | 2007/05/27 7:08 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/26 1:58 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/25 7:19 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/24 10:52 PM |
ワークエモーションの格安情報
ワークエモーションのXT7などが、格安・激安で揃っています。
| ワークエモーションの格安情報 | 2007/05/20 8:05 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/20 4:26 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/09 5:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/30 7:49 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/07 7:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/02 12:26 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/28 9:35 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/27 10:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/23 8:26 AM |
自動車事故の高額賠償例
交通事故を起こした場合、被害者が多大な損害を受けるのはもちろんですが、加害者も、大きな負担を負う...
| 自動車保険 / 特約 かんたん理解 | 2007/03/18 3:45 PM |
自動車とか
ブリヂストンファイアストン横浜ゴム住友ゴム工業グループダンロップグッドイヤーファルケンミシュランBFグッドリッチピレリ東洋ゴム工業ハンコックタイヤ・日本経済のけん引役はやはり<b>自動車</b>産業・空飛ぶ<b>タイヤ</b>・空飛ぶ<b>
| 自動車とか | 2007/03/10 11:37 AM |
自動車 エンスト(自動車購入の予備知識)
自動車 エンスト(自動車購入の予備知識) エンスト ...
| 自動車購入事典-自動車購入支援と自動車のドレスアップ | 2007/03/06 1:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/25 8:28 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/14 3:25 PM |
『空飛ぶタイヤ』 池井戸 潤  実業之日本社
空飛ぶタイヤ オススメ♪ トレーラーの走行中に外れたタイヤは凶器と化し、通りがかりの母子を襲った。タイヤが飛んだ原因は「整備不良」なのか、それとも…。自動車会社、銀行、警察、週刊誌記者、被害者の家族…事故に関わった人それぞれの思惑と苦悩。そして「
| みかんのReading Diary♪ | 2007/02/06 9:39 PM |
「空飛ぶタイヤ」池井戸潤
「空飛ぶタイヤ」池井戸潤(2006)☆☆☆☆★ ※[913]、国内、現代、小説、企業小説、三菱ふそう、リコール、大企業、ブランド、財閥、トラック、ハブ タイミングというものは確かにある。この作品を丁度読了した2007年1月17日の朝、ふたつの新聞記事が眼に留まった
| 図書館で本を借りよう!〜小説・物語〜 | 2007/02/04 11:45 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/29 10:26 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/28 2:18 AM |
ブログをやっている方へ
ブログをやっている方へ
| ブログをやっている方へ | 2007/01/27 3:34 PM |